フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

  • 新型プリウスPHV Web商談予約 受付中!

    新型C-HR Web先行商談予約 受付中!

    CROWN JAPAN FESTA | クラウンレストア | 群馬トヨタ自動車

    群馬トヨタ

    RVパーク

    梯子車体

    AT86

    サウンドワールド

    ハピカラ

    フォルクスワーゲン高崎

    ぐんまマラソン

    はるトラ

トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

“Woody Night Carnival”レポート by J

“Woody Night Carnival”レポート 

11月23日(金)の勤労感謝の日に『ハルナグラス様』で開催されたイベント

“Woody Night Carnival”に参加してきました

当社からは「FJクルーザー」と「TOYOTA 86」を展示させていただきました。

 

会場では、もつ煮・カレー・ピザなど、数多くの屋台が出店しており、とても賑わっていましたよ

ちなみに我々は、もつ煮・牛すじ煮込み・カレーそばなどをいただきました

当日はとても冷え込んでいたので、暖かくて美味しい食べ物が身体に染み渡りました・・・

 

そんな中、ステージでは様々なジャンルのミュージシャンの方々の演奏が繰り広げられて

いました

フォークあり、スカあり、ロックあり・・・

 

 

こちらは、とても美しく力強い歌声の女性シンガー“Mikibaby”さんと、

このイベントの総合司会をされた“ZEEK”さん

ZEEKさんはMC・歌と、マルチな活躍で会場を盛り上げてくれました

 

そして、本人たっての希望ということで、特別にほんの少しだけ「TOYOTA 86」の試乗も

していただきました・・・(笑)

 

そしてこちらは群馬県ご当地アイドルの「湯けむり☆美少女」

歌もダンスも素晴らしく、そして何よりねキュートな笑顔がとっても素敵でした

 

そして、なんと・・・

当社スタッフ&「TOYOTA 86」と一緒に記念撮影までさせていただきました

本当にありがとうございました

 

最後に登場した“STRAY BOYS”さんの演奏で、盛り上がりも最高潮に

 

皆さんステージ前に集まって踊りまくっています!

 

本当に素晴らしいイベントでした

次回はもう少し暖かい季節に開催される・・・かも・・・

その際も是非参加させていただきたいですね

 

ありがとうございました



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2012年11月27日 (火)

2013ミス・ユニバース・ジャパン群馬県大会

2013ミス・ユニバース・ジャパン群馬県大会

レクサス店では、ミス・ユニバース・ジャパン群馬県大会へ協賛致しました。

当日会場へRX270、CT200hの車両を展示致します。

是非この機会に、美女と一緒にご覧いただければと思います。

 

 





群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2012年11月22日 (木)

普通救命講習実施

普通救命講習実施 心臓マッサージ AED使用方法など

今日は12月3日に行われる社内駅伝大会に備え、消防署の方のご指導により救命講習を実施

しました。

 

さすがプロ! 機敏な動きに圧倒されました 私たちにも出来るか不安です

 

 

いつもは救急車の販売で消防署にお世話になっている部署の社員も今日は生徒です。

 

メカニックの社員も店舗にお越しいただくお客様に何かあったら大変!真剣にお勉強です。

 

店長 忙しい時なのに3時間もメカニックを差し向けていただきありがとうございます。

 

 

 

マラソン大好きなえっちゃん! これでいつでも大会で倒れた人を救えますね

 

だけど、見知らぬ人にマウストゥーマウスの人工呼吸って・・・今日はダミーですから思いっきり

お願いしま~す

 

 

 

本社ビルにも設置してあるAED 最近は色々なところで見かけますよね

 

あるけど使い方を知らないという方がほとんどです。今日はきちんと使い方を覚えましょうね

 

 

 

講習用のAEDでまずお手本

ふ~ん こんなふうに電極パッドを貼るのね ちなみに毛深い方はまず毛を剃ってから

パッドを貼るそうです。AEDにはかみそりも入ってますよ

 

 

そして実際にやってみましょう さすがいつも皆さんの前でお話しする機会の多いマッチー

落ち着いてますね サ・ス・ガです

 

 

『そうそう、こんな感じだったわ』 

 

対象が大人と子供では流す電流も強弱があるそうです。

色々勉強になりました

 

あっという間の3時間 普通救命講習修了証をいただいて終了となりました。

今後はいざという時に役立てたいと思います。皆さんちょっとの勇気をもってね



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2012年11月21日 (水)

群馬トヨタ イオン高崎にて「アイシス」を展示しました

群馬トヨタ イオン高崎にてアイシスを展示

 

 すっかり季節が移ろい、朝晩冷え込んできました。

 

 

 さて、10/24(水)~11/20(火)までの1ヵ月間、

 

 イオン高崎 1F サブコートにてアイシスを展示させていただきました

 

 展示期間中は、たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、嬉しい限りです

 

 

 

展示車は・・・

 プラタナVセレクション 1.8L 2WD 

   【ボディカラー:レッドマイカメタリック】

 

 真っ赤なアイシスは、「かわいい!」と女性のお客様に好評でした

    広いイオンの中で目を引いていましたよ

 

 

 

アイシスと言えば・・・

 

   大開口のパノラマオープンドアが特長です

 

    助手席側のセンターピラーがないので、セカンドシートへの乗り降りがしやすく、

    ベビーカーを使用しているママにはとっても便利です

 

   スライドドアで乗り降りラクラク

 

    風が強い日のドアの開け閉め、狭い駐車場での乗り降り、

    スライドドアならば安心です

 

   多様なシートアレンジと7人乗りが便利です

 

    今回の展示中にお客様に「7人乗り」であることをご説明した際、

  

 「5人乗りかと思っていた」

    「使わない時は、サードシートを折りたたんでおけば荷物がおけるから便利」

 

    という声をいただきました

 

    なんといってもシートアレンジが豊富ですので、ぜひお試しください

  

 

 

 利便性と快適性を兼ね備えたスタイリッシュなアイシスは、群馬トヨタの専売車です

 

 お近くの群馬トヨタの店舗で、是非、アイシスを体感してください



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2012年11月16日 (金)

群馬トヨタ 高崎市立南小学校 クルマまるわかり教室

群馬トヨタ 高崎市立南小学校 クルマまるわかり教室

 

  高崎市立南小学校で行った 「クルマまるわかり教室」 の様子をお届けします

 

  これからの将来を担う子供たちに、たくさんの車好きが増えたらいいな~

 

 

 

 

 

 

 

TOYOTA86

 

  86をニュートラルの状態にして、生徒が後ろから何人で押せるか実験

 

  さて何人で押せたのでしょうか

 

 

 

COMS(1人乗り用電気自動車)

 

  実際にCOMSを走らせて、普通の車とどう違うのかを考えてみました

 

  電気自動車はやっぱり静かですね

 

 

 

PHV

 

  今話題のプラグインハイブリッドです

 

  エンジンルームを覗いたり、充電の仕組みについて学びました



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2012年11月15日 (木)

群馬トヨタ 消防訓練

群馬トヨタ 消防訓練

群馬トヨタの社員とテナント入居者との合同消防訓練を行いました

 

 

 

皆さん真剣に取り組んでいますね  

本番もこのように・・・ダメダメ 火の用心あるのみです



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/ 

群馬トヨタ 群馬医療福祉大学 昌賢祭

群馬トヨタ 群馬医療福祉大学 昌賢祭

群馬医療福祉大学の学園祭“昌賢祭”に車両を展示します

 

エスティマウェルキャブ(福祉車両)とポルテ

 

ご興味のある方は、是非お越しくださいね~ お天気になるといいですね

 

昌賢祭の詳細はここをクリック



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

群馬トヨタ Woody Night Carnival

群馬トヨタ Woody Night Carnival

 

ハルナグラスで“Woody Night Carnival”が開催されます

 

金曜日の夜22:00までってス・ゴ・イ 寒いと思いますので暖かくしてお出かけくださいね

 

ホットワインもあるんですって  くれぐれも飲酒運転はダメですよ

 

群馬トヨタでは、FJクルーザーとTOYOTA 86を展示させていただきます



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2012年11月13日 (火)

群馬トヨタ クリスマスディスプレイ②

群馬トヨタ 素敵なクリスマスディスプレイ♪

 

 前回のつづきです

 

太田竜舞店

 

伊勢崎日乃出店

 

オートモール渋川店

 

レクサス高崎レクサス太田

 

レクサス高崎レクサス太田

 

フォルクスワーゲン高崎

 

いかがでしたでしょうか。

 

群馬トヨタのクリスマスディスプレイで温かい気持ちになってくださいね



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

群馬トヨタ クリスマスディスプレイ①

群馬トヨタ 素敵なクリスマスディスプレイ

 

 すっかり日が短くなりましたね

 これからのお楽しみは、イルミネーションでしょうか

 

 群馬トヨタの店舗では、ひと足お先にクリスマスを演出してますのでご紹介します

 

 

 

 高崎東町店  

 

高崎問屋町店

 

高前バイパス店

 

富岡バイパス店

 

前橋天川大島店

 

前橋大友店

 

 

Part 2へつづく・・・



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

トップページ | 2012年12月 »