フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

  • 新型プリウスPHV Web商談予約 受付中!

    新型C-HR Web先行商談予約 受付中!

    CROWN JAPAN FESTA | クラウンレストア | 群馬トヨタ自動車

    群馬トヨタ

    RVパーク

    梯子車体

    AT86

    サウンドワールド

    ハピカラ

    フォルクスワーゲン高崎

    ぐんまマラソン

    はるトラ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

桜だより

群馬トヨタ 桜だより

 

 

 先週の金曜日  東京では桜が満開になりましたね

 満開のニュースを聞き、東京へ駆けつけたある社員の方から、

 桜の素敵な写真をお裾分けしていただきました

 

  スカイツリーと桜です

 

 これは「しだれ桜」ですね

 

 墨田公園から撮った写真だそうですよ。

 スカイツリーと桜を一緒に撮ることができる写真スポットとして有名のようですね。

 

 この日の墨田公園は、お花見をする人、写真を撮る人、浅草観光の人々で

 ごった返していたそうですよ。

 

 寒いのか暑いのかわからない・・・からそろそろ開放されそうです。

 

 心地よい春ですね



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年3月23日 (土)

サクラサク♪

群馬トヨタ 桜情報

 

  東京では桜が八分咲きだそうですね

 

  夜は沈丁花の香りがどこからともなく薫ってきます。

 

 

  あたたかな昼下がり

  道を歩いていて、ふと目をやると桜色が目に飛び込んできました

 

    

 

   うれしくて近寄ってみると、ほぼ満開

 

 

  青空に映える淡いピンクがとってもきれい

 

  公園でゲートボールを楽しまれていた方々が

  「これは山桜の種類だから早く咲くんだよ」と教えてくださいました。

  なるほどですね

 

 

 山桜のすぐ近くには、ソメイヨシノが咲きはじめておりました

 

 時期をずらして二本の桜が咲くこの公園、

 長い期間、桜を楽しむことができますね

 

 変わりやすい気温に風邪を引いたりしないよう、

 ご用心なさって、それぞれの春をお楽しみくださいませ



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年3月22日 (金)

ドラえもんの大好物Part2

群馬トヨタ トヨタ東京自動車大学校

 

 

  3月21日、当社の採用担当者が、トヨタ東京自動車大学校の卒業式に

 

  出席させていただきました

 

  頂戴した引き菓子がこちらです↓↓↓↓



 

 学校名の焼印入りですよ~

 

  卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます

 

  夢に向かって元気にはばたいてくださいね

 

  なお、このドラ焼きは皆さんで美味しくいただきました。



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年3月19日 (火)

第1回榛名山ヒルクライムin高崎

群馬トヨタ 第1回榛名山ヒルクライムin高崎

 

 

 年の榛名はすごいことになっております

 

 榛名山榛名湖で行われるスポーツイベントが目白押しなのです

 

 

  5月に自転車レースのヒルクライム、7月にトライアスロン、

 

  11月にはフルマラソン大会が開催されます

 

 

 

  本日は・・・

 

 

  「第1回榛名山ヒルクライムin高崎」のご案内です

 

 

  「ハルヒル」こと「榛名山ヒルクライム」は、国内最大級となる5,000人の                                                                                                

 

  参加者を目標に、2月末時点で参加者は3,000人を超えているそうですよ。

 

  初心者からトップアスリートまで楽しめる3つのコースがあります。

 

   榛名湖コース   ・・・16.1km

  榛名神社コース ・・・11.6km

  初心者コース   ・・・  6.7km

 

 

  このハルヒルにはイメージキャラクターがいますのでご紹介

  イラストは、人気漫画 『弱虫ペダル』の作者・渡辺航先生のオリジナルです。

 

 

  

 

 

 「たかちゃん」

 

 

 

 

 

  「のぼるちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 「はるなちゃん」

 エントリーは3月31日までです(定員に達し次第締切)

  榛名山で『脚だめし』しませんか?!

  皆様のご参加をお待ちしております

  





群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

トヨタ東京自動車大学校『春の進学相談会』

群馬トヨタ トヨタ東京自動車大学校『春の進学相談会』

トヨ

 

 

 

トヨタ東京自動車大学校 『春の進学相談会』が前橋で開催されます

 

 

 

 

 

 

高校2・3年生を対象とした進路相談会です

不安や疑問をスッキリ解消できる機会ですので興味がある方がいらっしゃいましたら、

是非、参加してくださいね

『将来エンジニアになりたい』というお知り合いの方がおりましたら告知を宜しくお願いします。



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年3月18日 (月)

第22回はるな梅マラソン Part2

群馬トヨタ はるな梅マラソン

 

 

 前回の第22回はるな梅マラソンのレポート第2弾です

 

 現在、榛名の梅の花がとってもきれいに咲いています。

 

 走った選手の皆さん、一週間が経ちますが体の節々は大丈夫ですか?ね!

 

 前回の準備体操の写真から本当に走ったのかと疑問を持つ人もいるかと・・・。

 

 当日は晴れて気温上昇・暴風雨・花粉・砂ほこりの4重苦の中、

 

 皆さん無事ゴールしました

 

 

 

 榛名太鼓が鳴り響く中、選手の皆さんが走りぬけるのを沿道で応援していました

 

 

 

 先導は自転車の選手でした

    自転車での先導は、なんだか新鮮でとってもかっこ良かったです

 

    5月19日(日)には

    第1回榛名山ヒルクライムin高崎が開催されますよ

 

    楽しみですね



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年3月16日 (土)

ドラえもんの大好物

群馬トヨタ ドラえもんの大好物

 はすぐそこまで来てますね。

 

 3月といえば、卒業シーズンですよね

 

 

 3月15日、当社の採用担当者が関東工業自動車大学校様卒業式

 

 出席させていただきました

 

 その時に戴きました御祝の引き菓子がこちらでーす↓↓↓


 

 ドラえもんの大好物 メガどらやき でーす

 

オドロキの大きさ

 

 大きさが伝わるよう、アイフォン5と比べてみました

 

 

 ずっしり重いどらやきの中にはあんこがぎっしり

 

 

 

 

 卒業生の皆様おめでとうございます

 

 御祝の焼印もおされておりました

 

 ちなみにドラミちゃんの好物はご存知ですか??

 

 答えは・・・メロンパンです



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年3月15日 (金)

ピンクのクラウン Part3

ピンクのクラウン Part3

 

ピンクのクラウンのお知らせ三回目

年内の限定販売を前に、トヨタ自動車よりテスト生産車が群馬トヨタに届きました

しばらくの間、本社ショールームのコーナーに展示されますので是非ご覧くださいね

 

 

展示車両はハイブリッドのクラウンアスリートです

 

個性的なマスクに個性的な色

これに乗って公道を走れば注目の的間違いなし

尚、この車両はテスト生産車の為、

残念ながらナンバーを付けて公道を走ることができません

トヨタ自動車では

現在発売に向けて対候性や耐久性に関するテストを国内外で実施中です。

 

新時代のピンクのクラウンに乞うご期待



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年3月13日 (水)

第22回はるな梅マラソン

群馬トヨタ はるな梅マラソン

 

 
 3月10日(日)

 

 『第22回はるな梅マラソン』が開催されました

 

 横田社長をはじめ、マラソン好きの方々が参加しましたよ

 

 旧榛名(はるな)町は、上毛三山のひとつ、榛名山の南麓に広がる町です。

 

 榛名湖や榛名神社が有名ですね

 

 榛名といえば、梅・梨・プラムなどの果樹園が多く、

 

 国道406号線は「くだもの街道」と名づけられています。

 

 参加賞は、Tシャツ、スポーツドリンク、そして榛名の梅干しでしたよ

 

 スタート前のひととき

 

 

 余裕の表情?ですが・・・

 

 この『はるな梅マラソン』は、とにかくアップダウンがきついことで有名です

 

 とある方は、筋肉痛が翌々日まで響いているとか・・・。

 

 

 この日のお天気は晴れ、気温上昇。

 

 ちょうど梅の花が咲きはじめ、景色は良かったのですが、

 

 あいにくの強風

 

 スギから降りそそぐ花粉、砂ぼこりとの闘い

 

 給水ポイントで、給水した際に口の中がジャリっとしたそうですよ。

 

 真っ白な梅の花畑を走り抜ける、走り応えのある「はるな梅マラソン」

 

 山登り系のマラソンを好む方もオススメです



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年3月12日 (火)

美味しい担々麺のお店 Part2

群馬トヨタ 美味しいお店のご紹介

 

  先週に引き続き本社近くの美味しいお店をご紹介します

 

  今日のランチはホテルココグランの一階にあるチャイニーズ・ファンです

 

  
  注文したのは担々麺セット(¥1,500)

 

   前菜と自家製ドレッシングの温野菜サラダ

 

 

  看板メニューの小籠包 口いっぱい広がるスープに思わず絶句

 

 

  メインの担々麺の美味しさに思わず

 

 

 

 

   デザートはマンゴープリン

 

  高崎にいながらミシュラン級の極上中国料理を堪能できるチャイニーズ・ファン

  是非ご賞味ください



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »