フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

  • 新型プリウスPHV Web商談予約 受付中!

    新型C-HR Web先行商談予約 受付中!

    CROWN JAPAN FESTA | クラウンレストア | 群馬トヨタ自動車

    群馬トヨタ

    RVパーク

    梯子車体

    AT86

    サウンドワールド

    ハピカラ

    フォルクスワーゲン高崎

    ぐんまマラソン

    はるトラ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月19日 (水)

雪かき

 
 先日の大雪では、臨時休業とさせていただき、

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 降雪被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 
 

 120年の観測史上、最高の大雪。
 
 本社がある高崎市は、雪が降るのは年に1回、多くて3回程度、
 
 積もっても15cm程度と認識しております。
 
 それが今回は60cmを超えました。

 
 
 

 2月15日(土)の早朝、

 想定外の大雪に戸惑い、目の前の状況を見て途方に暮れました。
 
 玄関を出ると、足が埋まるほどの降雪。

 雪が積もって見えなくなった車、道路にはスタックして身動きが取れないタクシー、

 バス・電車は運休、高速道路は通行止め。

 
 弊社も、臨時休業を決断いたしました。
 

 
 2月18日(月)

 出勤した社員で本社周辺の雪かきをしました。
 
 Img_1132
 歩道も駐車場も雪が高く積もっていました。   
 
 Img_1134
 みんなで協力すると進みが早いですね。
  
 Img_1135    
 本社前の道路です。
 

 Img_1143
 高崎東町店の駐車場の雪かきも順調に進みました。
 
 Img_1147

 連日の雪かき、大変お疲れ様です。
 
 皆さま、降雪災害で心身ともにお疲れかと思いますが、
  
 道路状況も歩道もまだまだ危険な箇所がたくさんあります。

 くれぐれも外出する際はお気をつけください。



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2014年2月18日 (火)

店舗の営業体制について

先日の大雪の影響により、多くの店舗で通常営業ができない状況が続き、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

昨日までの復旧作業により、ほぼ全店舗で通常の営業が可能な態勢に復旧いたしました。

しかしながら、車両ならびに部品等の物流については、県西部・中部及び北部の交通網の復旧が遅れており支障をきたしております。

できる限り早い復旧を目指しておりますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

群馬トヨタ自動車株式会社



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2014年2月13日 (木)

大雪・・・

 
 先週の土曜日は、予想以上の大雪でしたね・・・。
 
 慣れない雪道を走り、やっとの思いで会社に到着。
 
 窓の外に目をやるたびに降り積もっていく雪。
 
 
 Img_1100_2
 camera試乗車の上に降り積もった雪。
 
 
 足元に気をつけながら歩いていると・・・目の前に現れたのは!!

 
 Img_1098
 
 高崎東町店特製shine
 ドラえもん雪だるまでしたsign03

 Oo013a2a7
 cameraこれは昼間の写真です。
 
 あまりの完成度にびっくりsign03
 
 寒さでこわばった顔がほっこりゆるんだひとときでしたnote


 翌日の日曜日。

 めったにない大雪に子供たちは大はしゃぎsign03

 そり遊びに雪合戦、そして・・か ま く らhappy01

 Cid_6fc0157486b8345584d2a4c3c3b72e0
 camera子供4人で作ったそうですよnotes
 
 自分たちで作ったかまくらの中で食べるみかんはさぞ美味しかったことでしょうnote

 
 Asa01thumbnail2
 camera日曜日の朝 一面に広がる銀世界(高崎市)


Asa02thumbnail2
 camera高崎市箕郷町からの風景
 
 

 今週も雪が降る天気予報が出ております。
 
 皆様、足元滑らないよう十分ご注意くださいdanger



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »