フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

  • 新型プリウスPHV Web商談予約 受付中!

    新型C-HR Web先行商談予約 受付中!

    CROWN JAPAN FESTA | クラウンレストア | 群馬トヨタ自動車

    群馬トヨタ

    RVパーク

    梯子車体

    AT86

    サウンドワールド

    ハピカラ

    フォルクスワーゲン高崎

    ぐんまマラソン

    はるトラ

« 店舗の営業体制について | トップページ | 放送まであと3日! »

2014年2月19日 (水)

雪かき

 
 先日の大雪では、臨時休業とさせていただき、

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 降雪被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 
 

 120年の観測史上、最高の大雪。
 
 本社がある高崎市は、雪が降るのは年に1回、多くて3回程度、
 
 積もっても15cm程度と認識しております。
 
 それが今回は60cmを超えました。

 
 
 

 2月15日(土)の早朝、

 想定外の大雪に戸惑い、目の前の状況を見て途方に暮れました。
 
 玄関を出ると、足が埋まるほどの降雪。

 雪が積もって見えなくなった車、道路にはスタックして身動きが取れないタクシー、

 バス・電車は運休、高速道路は通行止め。

 
 弊社も、臨時休業を決断いたしました。
 

 
 2月18日(月)

 出勤した社員で本社周辺の雪かきをしました。
 
 Img_1132
 歩道も駐車場も雪が高く積もっていました。   
 
 Img_1134
 みんなで協力すると進みが早いですね。
  
 Img_1135    
 本社前の道路です。
 

 Img_1143
 高崎東町店の駐車場の雪かきも順調に進みました。
 
 Img_1147

 連日の雪かき、大変お疲れ様です。
 
 皆さま、降雪災害で心身ともにお疲れかと思いますが、
  
 道路状況も歩道もまだまだ危険な箇所がたくさんあります。

 くれぐれも外出する際はお気をつけください。



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

« 店舗の営業体制について | トップページ | 放送まであと3日! »

日常のできごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926168/55058274

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かき:

« 店舗の営業体制について | トップページ | 放送まであと3日! »