フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

  • 新型プリウスPHV Web商談予約 受付中!

    新型C-HR Web先行商談予約 受付中!

    CROWN JAPAN FESTA | クラウンレストア | 群馬トヨタ自動車

    群馬トヨタ

    RVパーク

    梯子車体

    AT86

    サウンドワールド

    ハピカラ

    フォルクスワーゲン高崎

    ぐんまマラソン

    はるトラ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月27日 (土)

新型ランドクルーザープラド デビュー!

この度、新型ランドクルーザープラドが発表となりましたsign03



今回、待望のクリーンディーゼルターボエンジンを搭載shine


巷でも今非常に話題になっており、特集記事も多く見かけます。


例えばコチラup
『新型ランドクルーザープラド、ディーゼル復活』


根強いファンを持つ当社のランドクルーザーシリーズ。

「ランクルといえばディーゼルだろう!」と、いう声も多く耳にしますね…





さて、それに伴い群馬トヨタでは今日明日と

新型ランドクルーザープラド発表会を開催しておりますsign01happy01


10987745_1037440842933055_715786176



群馬トヨタではなんと全店舗(!)にディーゼル車両の展示車をご用意sign03



さらに、6月27日(土)~7月末までにご成約いただいた方には、VICTORINOXのアーミーナイフをプレゼントしますnote


コチラ、群馬トヨタのオリジナルで、ランドクルーザープラドのロゴ入り!


Img_9127



カ、カッコいいですね・・・heart04


カモフラ柄とプラドの相性はバッチリです・・・lovely






さらに!

実はナイフを出すと・・・


Img_9129_2



当社のロゴが現れますっsign03sign03


いいですねhappy02





天候はなんだかスッキリしませんが、是非群馬トヨタへ是非お越しいただき、新しいランドクルーザープラドを体感してくださいnote



皆様のお越しを心よりお待ちしておりますwink



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2015年6月18日 (木)

【号外】 第1回ベストドレッサーカンパニー賞 金賞受賞!!

号外ですsign03sign03sign03



以前、当社Facebookページにて【ベストドレッサーカンパニー賞】について投稿させていただきましたflair

まずはコチラをご覧下さいconfident

⇒⇒⇒https://www.facebook.com/Gtoyota/posts/945920775418396






「レディースユニフォーム協議会」が主催のこのコンテスト。


選考基準は『日本で一番素敵なカンパニー』sign01

(なんてシンプルっsign03sign03笑)



当社はコチラの制服でエントリーをさせて頂きましたsun

2





そしていよいよその結果が発表となりました。





さて、結果は……









なんと、“金賞”を受賞しましたーーーーーっsign03sign03sign03










いわば全国制覇sign02ですねhappy01







結果はこちらのオフィシャルHPをご覧下さいっwink

http://www.ladies-uniform.com/bestof_dresser_01.html






そして先日、レディースユニフォームのセロリー株式会社、松本様にご来社いただき記念品と賞金をいただきました。


11401008_1030883163667026_391274095


社長の横田が受け取ります。



Img_9069_2


こんなに立派な盾をいただきましたheart01



本当にありがとうございましたっhappy02heart04









さて、実際に日本一のこの制服を見たいっsign01


という方sign01是非当社ショールームへお越し下さいhappy01






…っと、言いたいところなんですが…

実は現在制服が『夏服』に切り替わっておりますcoldsweats01





それがコチラです↓↓↓


1_4


コチラも自信アリsign02の一着ですgood







是非、皆様のお越しをショールームにてお待ちしておりますconfident



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2015年6月17日 (水)

【フォルクスワーゲン高崎】新築工事進んでますっ!!!

9月にオープン予定の当社新店舗【フォルクスワーゲン高崎】sign01

新築工事が着々と進んでおりますので、本日はその様子を簡単にご紹介しますwink

(ダイジェストで…笑)



0


コチラが少しわかりづらいですが工事前の様子です。


元々は『群馬トヨタ 高崎東町店』の駐車場として利用していました。

(高崎駅東口から徒歩5分の好立地lovelysign03




1


そんな土地をまずは更地に!

1枚でお送りしていますが、これだけでも数週間かかっていたと思いますsweat01


びっくりするほど大量の、しかも巨大な岩石を掘り起こしてました…wobbly
(画像がなくてスミマセン…sweat02




2


4


そしてそんな更地をまた掘り起こし、しっかりと基礎工事をsun


フォルクスワーゲン高崎は2階建てshine


当然サービス工場も作られますので、基礎は大切ですっpunch







5


そして昨日、ようやく骨組み(?)の作業に取り掛かったようですnotes


あと約2ヶ月ちょっと。



日に日に形になっていく様子は、なんだかワクワクしますheart04








そして、実は本日こちらのBLOGをご覧の皆様だけにsign01



特別にっっsign03





フォルクスワーゲン高崎の完成予想図
をお見せしたいと思いますっっっっsign03sign03sign03

(届きたてホヤホヤの、もちろん本舗初公開ですheart01





それでは…コチラっっっっっっsign03




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Photo


…いかがでしょうかsign02sign02


とってもオシャレで、存在感抜群ですup


高崎の新たなランドマークになるかも…しれませんね
notes



ますます楽しみになってきましたhappy01





そんなフォルクスワーゲン高崎に関する情報は、
専用Facebookページで日々更新中ですgood

Banner_vwtakasaki_300_95


是非『いいね!』をクリックいただき、情報をチェックしてくださいねっwinknote





それでは、続報をお楽しみにっupup



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2015年6月 8日 (月)

『第4回群馬トヨタグループ駅伝大会』開催しました!

Dsc_0002


6月1日(月)に、毎年恒例の【群馬トヨタグループ駅伝大会】が開催されました!





Img_2746

今年の参加チームは、全部でなんと69チームsign03


一般参加企業チームも年々増え続け、いつのまにか一大イベントに成長しつつありますnotes

(大会前になると、県内スポーツショップの売り上げもかなり盛り上がっているという噂も…coldsweats01笑)







そして、そんな成長を続ける大会だからこそsign01


今年のゲストはスゴいですsign03

Dsc_0015



今年のニューイヤー駅伝で4年ぶりの優勝を果たしたトヨタ自動車陸上長距離部のメンバーがなんとフル参戦sign03

監督の佐藤 敏信さんを筆頭に・・・


1区:藤本 拓さん
2区:ジョセフ・カマシさん
3区:宮脇 千博さん
4区:窪田 忍さん
5区:大石 港与さん
6区:田中 秀幸さん
7区:早川 翼さん



…という豪華メンバーshineshine



すごすぎます…笑

(超有名選手たちの登場に、社員一同色めき立っておりましたlovely



今大会は、この豪華優勝メンバーで1チーム編成し、大会に出場していただきました。


当然のことですが、顔色一つ変えず、各区間の1位チームに悠々と併走していらっしゃいましたcoldsweats01



Img_2750


そのニューイヤー駅伝のコース沿いに立地し、当然お正月から応援をしてくれた、

『群馬トヨタ自動車 笠懸50号店』の髙島選手の力強い選手宣誓で大会は開幕!!




Dsc_0039


Dsc_0255


Dsc_0251


こちらも例年のごとく非常に快晴(むしろ暑すぎるぐらい)の中、激走する選手達sign01





Dsc_0326

社長の横田も沿道の応援に応えながら軽やかに走り抜けます!





Img_2753

そしてゴールsign03




今大会も非常に盛り上がりをみせながら、全チーム無事にゴールしました。





Dsc_0451

カテゴリーG<群馬トヨタグループ>
優勝 トヨタレンタリース群馬Bチーム




Dsc_0452

準優勝 群馬トヨタ レクサス高崎チーム
(惜しくも連覇ならず!)


Dsc_0454

第3位 トヨタレンタリース群馬Aチーム



Dsc_0455

第4位 群馬トヨタ 伊勢崎つなとり店チーム



Dsc_0456

第5位 トヨタL&F群馬 Aチーム



Dsc_0457

第6位 群馬トヨタ 高崎東町店チーム





Dsc_0458

カテゴリーS(一般参加企業)
優勝 シーエスエムソフトチーム


(社長の横田をはじめ、当社社員が数多くお世話になっております『プライベートフィットネス Well One』様です!)



Dsc_0459

準優勝 トヨタ部品群馬共販チーム




Dsc_0460

第3位 楽歩堂チーム

(コチラも弊社社員が数多く利用している『楽歩堂』様です。チームキャプテンの藤井様には、フルマラソンを目指すグループ会社社員達の特別講師も引き受けていただいております)



Dsc_0461_2

第1区~第8句
各区間賞受賞者のみなさまsign03






入賞された選手の皆様、本当におめでとうございます!!

また、全出場選手の皆様、大変暑い中アツい走りをありがとうございました!






それでは、また来年お会いしましょうhappy01

Img_2739



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »