フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

  • 新型プリウスPHV Web商談予約 受付中!

    新型C-HR Web先行商談予約 受付中!

    CROWN JAPAN FESTA | クラウンレストア | 群馬トヨタ自動車

    群馬トヨタ

    RVパーク

    梯子車体

    AT86

    サウンドワールド

    ハピカラ

    フォルクスワーゲン高崎

    ぐんまマラソン

    はるトラ

« 『第4回群馬トヨタグループ駅伝大会』開催しました! | トップページ | 【号外】 第1回ベストドレッサーカンパニー賞 金賞受賞!! »

2015年6月17日 (水)

【フォルクスワーゲン高崎】新築工事進んでますっ!!!

9月にオープン予定の当社新店舗【フォルクスワーゲン高崎】sign01

新築工事が着々と進んでおりますので、本日はその様子を簡単にご紹介しますwink

(ダイジェストで…笑)



0


コチラが少しわかりづらいですが工事前の様子です。


元々は『群馬トヨタ 高崎東町店』の駐車場として利用していました。

(高崎駅東口から徒歩5分の好立地lovelysign03




1


そんな土地をまずは更地に!

1枚でお送りしていますが、これだけでも数週間かかっていたと思いますsweat01


びっくりするほど大量の、しかも巨大な岩石を掘り起こしてました…wobbly
(画像がなくてスミマセン…sweat02




2


4


そしてそんな更地をまた掘り起こし、しっかりと基礎工事をsun


フォルクスワーゲン高崎は2階建てshine


当然サービス工場も作られますので、基礎は大切ですっpunch







5


そして昨日、ようやく骨組み(?)の作業に取り掛かったようですnotes


あと約2ヶ月ちょっと。



日に日に形になっていく様子は、なんだかワクワクしますheart04








そして、実は本日こちらのBLOGをご覧の皆様だけにsign01



特別にっっsign03





フォルクスワーゲン高崎の完成予想図
をお見せしたいと思いますっっっっsign03sign03sign03

(届きたてホヤホヤの、もちろん本舗初公開ですheart01





それでは…コチラっっっっっっsign03




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Photo


…いかがでしょうかsign02sign02


とってもオシャレで、存在感抜群ですup


高崎の新たなランドマークになるかも…しれませんね
notes



ますます楽しみになってきましたhappy01





そんなフォルクスワーゲン高崎に関する情報は、
専用Facebookページで日々更新中ですgood

Banner_vwtakasaki_300_95


是非『いいね!』をクリックいただき、情報をチェックしてくださいねっwinknote





それでは、続報をお楽しみにっupup



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

« 『第4回群馬トヨタグループ駅伝大会』開催しました! | トップページ | 【号外】 第1回ベストドレッサーカンパニー賞 金賞受賞!! »

店舗情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926168/60402312

この記事へのトラックバック一覧です: 【フォルクスワーゲン高崎】新築工事進んでますっ!!!:

« 『第4回群馬トヨタグループ駅伝大会』開催しました! | トップページ | 【号外】 第1回ベストドレッサーカンパニー賞 金賞受賞!! »