フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

  • 新型プリウスPHV Web商談予約 受付中!

    新型C-HR Web先行商談予約 受付中!

    CROWN JAPAN FESTA | クラウンレストア | 群馬トヨタ自動車

    群馬トヨタ

    RVパーク

    梯子車体

    AT86

    サウンドワールド

    ハピカラ

    フォルクスワーゲン高崎

    ぐんまマラソン

    はるトラ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月28日 (金)

わくわく工作教室開催致しました!

先日、8/22日(土)・23日(日)に弊社「高崎東町店・太田竜舞店」にて



“わくわく工作教室”を開催致しました!



19



「乾くと木になる」こちらの粘土ですが、



えんぴつの製造過程でできる、おがくずをリサイクルした地球にやさしい粘土なんですnote



本イベントでは、このエコな粘土を使って小物入れやえんぴつ、キーホルダーなど



様々な作品を作っていただきましたsign01



夏休み中のお子様中心にたくさんの方にご参加いただき大盛況のイベントになりましたsun


17




ここで、実際にお作りいただいた作品をご紹介させていただきたいと思いますnote


14



18



13


いかがでしょうかsign02



大人顔負けの作品ばかりですねshine



ここで…イベントに参加したスタッフの作品もご紹介させていただきますcatface



Photo



Photo_2



Photo_3



なかなかの完成度ですね~scissors(作る前に参考書を読みましたが…wobbly



さて、大盛況となりました、こちらのイベントですが…

なんとsign03



今週末、8月29日(土)・30日(日)にも開催致しますscissors



イベントの時間や会場など詳細はdown

弊社の「ホームページ」「Facebook」等でご確認下さいsun



みなさんのご参加を心よりお待ち申し上げておりますlovely



是非、会場でお会いしましょうheart02



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »