フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

  • 新型プリウスPHV Web商談予約 受付中!

    新型C-HR Web先行商談予約 受付中!

    CROWN JAPAN FESTA | クラウンレストア | 群馬トヨタ自動車

    群馬トヨタ

    RVパーク

    梯子車体

    AT86

    サウンドワールド

    ハピカラ

    フォルクスワーゲン高崎

    ぐんまマラソン

    はるトラ

協賛事業

2014年12月11日 (木)

中之条まちなか5時間リレーマラソン!<おまけ編>

2回にわたってお送りした【中之条まちなか5時間リレーマラソン】ですが、最後に<おまけ編>と題しまして、


大会を彩った仮装ランナーの方々をご紹介しますhappy01




まずは、特にちびっ子に大人気のこちらの皆さんsign03sign03




Dsc_0055




コチラの衣装は手作りなんでしょうか…




クオリティの高さに驚きですup





Dsc_0090




第一走者のア○パ○マ○。




Dsc_0095




歓声が上がりますnote










そして、なつかしのあのキャラや…



Dsc_0115



こんなキャラまで…




Dsc_0124


カメラを向けると自然にポーズを取ってくれますsun








そして…



Dsc_0121



ゲストランナーのM高史さんsign03



なんと、たった一人で5時間を走り抜きましたdanger




しかも、声援に対しては終始このような笑顔をsign01



すごいの一言ですcoldsweats02







さらにはトヨタに縁の深いこの方々も。



Dsc_0128


Dsc_0255











しかしsign01

今年はこの人たちは外せないでしょうsign03






Dsc_0135_2


Dsc_0136




ひときわ観客の目を引いていましたっlovely









その他にも様々な仮装が見られ、出場選手でなくとも楽しむことができる大会ですnote



Dsc_0186




Dsc_0188




Dsc_0189





Dsc_0204










来年はどんな仮装が見られるでしょうか…




仮装に挑戦された選手の皆様、本当に楽しませていただきましたdelicious




大変お疲れ様でしたっshine


群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2014年12月10日 (水)

中之条まちなか5時間リレーマラソン!<後編>

前回の更新に続き、激走の記録sign03



1_2



【中之条まちなか5時間リレーマラソン】の<後編> をお届けしますwink





Dsc_0152



社長の横田からタスキを受け取った、第二走者、井野sign01




Dsc_0309



第三走者、重田sign01




Dsc_0159



第四走者、柴崎sign01






そして第五走者………





は筆者ですsign01




メンバーを撮るのに必死で必死で…画像はありません。。coldsweats01






Dsc_0168




第六走者、五十嵐sign01







Dsc_0171




……を、待つ第七走者、高橋sign01





Dsc_0177




……に、タスキが渡るsign03




Dsc_0192


走るっsign03


Dsc_0195



走るっっっsign03sign03





Dsc_0219




お疲れ様でしたconfident



そして、タスキは、高橋から高橋へ…up



Dsc_0227




5時間の長丁場、休息も大切です。笑




Dsc_0236




軽やかな走りを見せる第八走者、高橋sign01





Dsc_0207



メンバーローテーションがちょうど一巡。



怪我により欠場despairを余儀なくされ、監督として出席のエース中山と作戦会議を交えつつ…






Dsc_0250




2周目に突入の横田sign03




Dsc_0252




まだまだ余裕ですっっsign03




……すごすぎますcoldsweats02




Dsc_0273


Dsc_0173



と、各々が2周目に突入する中…





Dsc_0278



…あれ??



Dsc_0285



怪我で欠場のはずの中山がsign02



皆の走りを目の前にして、うずうず…


走りたくなってしまったようですdash



怪我は大丈夫なのか……coldsweats02



Dsc_0294




…はい、まったく心配ございませんでしたsweat02



怪我のはずが、メンバー中トップのタイムsign03



さすがですっheart04







そして、レースもいよいよクライマックスsign01



目標の18周まであと1周sign01



残されたタイムを見ると、間に合うかどうかは紙一重coldsweats02




ここで登場は、もちろん…



Dsc_0315



(お色直しをした)横田ですsign03



Dsc_0316



ラストスパートをかけますsign03




果たして、結果は…







3







残念ながら、惜しくも18周には届きませんでしたdowndown




10847928_1570464473168425_769477556


「ゴールは見えていた。あと30秒あれば行けた……悔しいっsign03sign03



と横田sweat01




18周の壁は厚かったです…





しかし、順位は42位と昨年に比べ21ランクアップ!


17周のチームの中ではトップタイムと、まさに18周は『目の前』です!



来年こそは、18周を目指して頑張りますsign03




Dsc_0321





出場選手の皆さん、大変お疲れ様でしたhappy01


群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2014年12月 9日 (火)

中之条まちなか5時間リレーマラソン!<前編>

1



12月7日(日)、弊社社長の横田を筆頭に本社スタッフの有志を集め、群馬トヨタチームで【中之条まちなか5時間リレーマラソン】に出場してきましたshine


「1周3.5kmのコースをメンバーで力を合わせて何周できるか?」
…というこの過酷なレースsweat01


昨年は初出場にて『周回数17周、209チーム中69位』という成績でしたrun



昨年の記録を分析すると、周回数を1周延ばせば順位が30位ほどジャンプアップupするということで…



今年は、【周回数18周!】を目標に出場してきましたsign03




Dsc_0046


Dsc_0044


当日は、『JAあがつま中之条支店』が群馬トヨタチームのピット(待機所)兼リレーゾーンにevent


テントを張ってスタンバイです。。。




スタート時間が近づき、群馬トヨタチームのピットからは少し離れたスタート地点へ、第一走者である社長の横田を見届けるため、歩きます…dash



Dsc_0049


こーんな激坂wobblyを登り…


Dsc_0052


ようやく平らに。


Dsc_0058



この時点で、歩いただけの我々も既に体はポカポカに。笑
(推定気温1℃coldsweats01



Dsc_0063


スタートを待つランナーたち。



そして…



Dsc_0069



スタートsign01sign01sign01


Dsc_0073

Dsc_0082


あっ…


勢いが凄すぎて……横田、見つからず…笑



失意の中、再び歩いてピットに戻ります。。crying



Dsc_0105

Dsc_0109


ここをこの後走るのかー…coldsweats02


と、ランナーの皆さんの苦しそうな表情を見ながら歩いていると……



Dsc_0110


あっっっ!!!!

(背景に気になる後ろ姿が見えますが、気にしない。笑)


Dsc_0112


いたっっっ!!!!!!


Dsc_0113



頑張ってくださーーいっsign03sign03sign03sign03





と、無事横田の姿を見届け、一安心。





そして我々がピットに戻るとすぐに…


Dsc_0142



戻ってきましたsign03



そして、第二走者に…

Dsc_0261



Dsc_0145



タスキパスsign01sign01sign01sign01



Dsc_0265



群馬トヨタチームのタスキがつながっていきました…run



<後編>では、メンバーの力走をお届けしますnote


群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2014年7月30日 (水)

第2回榛名湖リゾート トライアスロンin群馬

7/27(日)に榛名湖で“トライアスロン”の大会が開催されましたsun

弊社は協賛企業として出展させていただきましたrvcar
Img_0785



早朝の榛名湖はひんやりしてますね~coldsweats01
Img_0745


車両展示コーナーの様子down
Img_0741
ランドクルーザープラドrvcar  FJクルーザーrvcar
Img_0746
ランドクルーザー79rvcar


選手の皆さんも興味津々の様子でしたeye(画像がないのが残念です…)
自転車も積めるので、こういったシーンにはぴったりのクルマですねshine
大会中、あいにくの天気となってしまいましたが
その中でもひたすらゴールを目指す選手の姿が印象的でしたcrying
Img_0798




選手の皆さんの熱い気持ちを感じた1日でしたpunch



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2014年5月13日 (火)

第2回榛名山ヒルクライムin高崎

 
 まさに新緑の季節、周りの景色が若葉で覆われています。
 
 体を動かすにもちょうどよい季節ですが、この時期の紫外線は
 
 大変強いそうなので、うっかり日焼けにご注意くださいsun
 
 
 さて、5月17日(土)、18日(日)は、第2回榛名山ヒルクライムin高崎
 
 開催されますsign03
 
 略して『ハルヒル』ですshine
 
 
 昨年の模様はこちらをクリックしてください。
 
 ↓↓↓
 
 
 群馬トヨタは選手の皆様を応援していますsign03

  社員も多数参加させていただきますnotes
 
 
 当日、群馬トヨタのブースも出展予定ですので、
 
 ぜひお立ち寄りくださいませ。



 
 Blebqvrciaa10je1




群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年11月16日 (土)

第23回ぐんま県民マラソン

 
 急に寒くなりまして、冬支度が間に合わない今日この頃、

 皆様いかがお過ごしでしょうか。

 
 寒くなりましたが、朝晩問わず、ランニングしている方を多く見かけます。
 

 群馬トヨタは市民ランナーの皆さんを応援していますsign03

 
 Photo_4

 11月3日(日)は「第23回ぐんま県民マラソン」が開催されました。

 当社の社員もたくさん出場し、力いっぱい走りましたよdash


 Photo_2
 
 開会式
 専務の長門が出席いたしましたshine

 Joy

 挨拶しているゲストランナーは、高崎市出身のJOYさんですnote
 


 Ten29r1

 スタート地点でJOYさんとハイタッチpapershine

 この日は天候にも恵まれ、

 走りながら見える利根川や周りの山々の景色が素晴らしく、

 苦しいながらも楽しく走ることができましたnote

 そして、沿道の方々の応援が嬉しく、元気をいただきましたheart01

 ちなみに明日、11月17日(日)は、

 「第1回榛名湖マラソン」が開催されますsign03

 こちらは、美しい榛名湖畔をぐるぐるまわるフルマラソンだそうですよ。

 10019266



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年5月22日 (水)

ハルヒル Part2

​群馬トヨタ ハルヒル

  当社の社員、系列会社の社員が多数参加した今大会。


  自転車のレースは、ヘルメットとサングラスを装着しているため、

  なにゆえ顔がわからないので、見逃していた社員もおります・・・ごめんなさい!

  ここからは、皆の勇姿をご紹介

 

7774f3cf-a5d9-4beb-a071-f453d3619952.jpg

  社長の横田が早々に通過していきましたー

  アロハサインで颯爽と

06ea2158-3d39-4b35-ac04-49c10a85b75e.jpg

  カメラに向かってVサインする井野

  「沿道の方々の声援がとても嬉しかったです!楽しかったです!」

3b771b6f-aae9-4bfe-866f-3cffeabbb539.jpg59372ec1-3dce-4861-b449-aef6293c953c.jpg

  余裕の笑顔の中山

 


f232cc3b-57f2-4b6e-8026-babf3c8849f7.jpg

0cf767f6-4652-4ede-92b1-6e59349b407e.jpg

 

  手を揚げ、余裕の表情で通り過ぎて行った高橋。

  「榛名神社コース最大の激坂の前の給水所で配っていた“ようかん”のおかげで

   パワー復活しました。沿道の方の声援で何度も気持ちが盛り返しました!」

ce553341-ceb1-4233-b83e-f3ea825b35cd.jpg

  榛名神社までがんばってーーー!!

  しんどい坂に「来年は参加するのをやめようかな・・・」という気持ちになりつつも、

  見事完走した丸山!!

c2273878-fd0f-476a-9ece-7d291c66e848.jpg

  丸山のゼッケン、12354 並びがいい感じ。


d915d14e-6477-4415-8f8c-623910eb58d9.jpg

   群馬トヨタ総合センターの梅山。

   私たち応援チームのところで給水して、ゴールを目指し上ります

46d28c14-240f-4594-b00c-0316b4578390.jpg

c709330f-a901-4680-8a02-84e690b91067.jpg

   素敵な笑顔をありがとうございました

 

db0dc9fb-aba4-4d61-935c-6e28849b1e0b.jpg

  初心者コースはママチャリでの参加がOK!

  地元の中学生や、高崎市の消防団の方々が多数参加していましたよ。

  一見、通学風景のような・・・なんとも微笑ましい光景でした。

61378015-68e2-4138-8d2c-d820e622e091.jpg

  「高チャリ」で参加している方も多数いらっしゃいました。

16ace838-c8a1-40d9-a26f-6a4bdce383d2.jpg

 

  榛名湖コースを見事完走した横田&井野

d38bef89-91a8-484c-8871-5c1eef772e3e.jpg

  会場にピンククラウン&FJクルーザーを展示させていただきました。

b7bf208b-0855-413a-b9df-da6a77dab8d5.jpg

  多数の参加者の皆さん、運営スタッフの方々、ボランティアスタッフの方々の

  おかげで大変盛り上がったハルヒル。

  参加した方の話によりますと、レース終了して下山している時に、

  沿道で地元の人が手を振って、「また来てね~」「お疲れ様~」と声を掛けて

  くださったそうです。

  あたたかい声援ありがとうございました

 

 

  皆さん、来年もぜひ参加してくださいね



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年5月21日 (火)

ハルヒル Part1

5月19日(日)

 第1回榛名山ヒルクライムin高崎(略してハルヒルが開催されました

 

 心配されていた雨も降らず、お天気はハルヒルを味方してくれましたね

 朝早くから大勢のボランティアスタッフの方が準備していました。

 

記念すべき第1回大会、榛名山麓に4000人近い参加者が集結しましたよ

900f9d88-9443-4863-bd4d-e58a01c72a63.jpg

  黄色のハルヒルスタッフジャンパー、目立ちますね

27f12788-1025-4644-a3aa-bbe00f7b849c.jpg

  私たち応援チームは、初心者コース残り1㌔のところで待機。

b213742d-cbe2-485a-9b7a-21f5f7f104ed.jpg

  ハルヒルの紅白応援旗をいただきました~


 AM7:00 レースがスタートしましたーーーー!!!

63edf5eb-1c02-4bfa-8c7d-563d6cae7365.jpg
 

半田が運転するハルヒル広報車

fed9b08d-c89c-43df-b07e-c5d91e51a3b2.jpg

  群馬トヨタは、ハルヒル広報車作りに協力させていただきました

38301bba-76dd-4ef1-9b60-e5bbda318624.jpg

沿道の皆さんに手を振る半田


 

 あっ!見えてきましたよー

 先導車はピンクのクラウン(群馬トヨタオリジナルです!)

 

 群馬トヨタ応援チームはテンション急上昇

2ca5f34f-b6d0-4ab7-9b2b-0635827a8691.jpg

d31b802a-b5e1-4f99-b4cc-d9344edb6830.jpg

  運転席は、神保、助手席は町田です

  似合ってますね~

278f572f-856b-46d0-9ab1-cfb5657d5b80.jpg

 

  おや?!後部席にドラえもんが乗ってますよ


dc76f6f8-2760-4108-9e54-a813ac07f4ec.jpg

 

  今回、先導車を運転した神保(写真:左)町田(写真:右)

  ピンクのネクタイもお似合いです

  「デットヒートが繰り広げられ、目まぐるしく変わる順位、

   速度計を気にしながらも、先頭集団のスピード感を体感できました!

   大変貴重な経験をさせていただきました」(神保)

ae160514-0aa4-4450-ae2f-e3e0bbe1c938.jpg

b35ce341-e4bd-41e1-8e04-8f25d32d3d64.jpg

  先頭集団通過

eff7939c-8fed-4de4-82e2-eb9ba2830b54.jpg

  颯爽と走りぬけていきますけど上り坂なんですよ~

 
  Part2へつづく・・・



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年3月19日 (火)

第1回榛名山ヒルクライムin高崎

群馬トヨタ 第1回榛名山ヒルクライムin高崎

 

 

 年の榛名はすごいことになっております

 

 榛名山榛名湖で行われるスポーツイベントが目白押しなのです

 

 

  5月に自転車レースのヒルクライム、7月にトライアスロン、

 

  11月にはフルマラソン大会が開催されます

 

 

 

  本日は・・・

 

 

  「第1回榛名山ヒルクライムin高崎」のご案内です

 

 

  「ハルヒル」こと「榛名山ヒルクライム」は、国内最大級となる5,000人の                                                                                                

 

  参加者を目標に、2月末時点で参加者は3,000人を超えているそうですよ。

 

  初心者からトップアスリートまで楽しめる3つのコースがあります。

 

   榛名湖コース   ・・・16.1km

  榛名神社コース ・・・11.6km

  初心者コース   ・・・  6.7km

 

 

  このハルヒルにはイメージキャラクターがいますのでご紹介

  イラストは、人気漫画 『弱虫ペダル』の作者・渡辺航先生のオリジナルです。

 

 

  

 

 

 「たかちゃん」

 

 

 

 

 

  「のぼるちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 「はるなちゃん」

 エントリーは3月31日までです(定員に達し次第締切)

  榛名山で『脚だめし』しませんか?!

  皆様のご参加をお待ちしております

  





群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2012年11月28日 (水)

“Woody Night Carnival”レポート by J

“Woody Night Carnival”レポート 

11月23日(金)の勤労感謝の日に『ハルナグラス様』で開催されたイベント

“Woody Night Carnival”に参加してきました

当社からは「FJクルーザー」と「TOYOTA 86」を展示させていただきました。

 

会場では、もつ煮・カレー・ピザなど、数多くの屋台が出店しており、とても賑わっていましたよ

ちなみに我々は、もつ煮・牛すじ煮込み・カレーそばなどをいただきました

当日はとても冷え込んでいたので、暖かくて美味しい食べ物が身体に染み渡りました・・・

 

そんな中、ステージでは様々なジャンルのミュージシャンの方々の演奏が繰り広げられて

いました

フォークあり、スカあり、ロックあり・・・

 

 

こちらは、とても美しく力強い歌声の女性シンガー“Mikibaby”さんと、

このイベントの総合司会をされた“ZEEK”さん

ZEEKさんはMC・歌と、マルチな活躍で会場を盛り上げてくれました

 

そして、本人たっての希望ということで、特別にほんの少しだけ「TOYOTA 86」の試乗も

していただきました・・・(笑)

 

そしてこちらは群馬県ご当地アイドルの「湯けむり☆美少女」

歌もダンスも素晴らしく、そして何よりねキュートな笑顔がとっても素敵でした

 

そして、なんと・・・

当社スタッフ&「TOYOTA 86」と一緒に記念撮影までさせていただきました

本当にありがとうございました

 

最後に登場した“STRAY BOYS”さんの演奏で、盛り上がりも最高潮に

 

皆さんステージ前に集まって踊りまくっています!

 

本当に素晴らしいイベントでした

次回はもう少し暖かい季節に開催される・・・かも・・・

その際も是非参加させていただきたいですね

 

ありがとうございました



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/