フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

リンク

  • 新型プリウスPHV Web商談予約 受付中!

    新型C-HR Web先行商談予約 受付中!

    CROWN JAPAN FESTA | クラウンレストア | 群馬トヨタ自動車

    群馬トヨタ

    RVパーク

    梯子車体

    AT86

    サウンドワールド

    ハピカラ

    フォルクスワーゲン高崎

    ぐんまマラソン

    はるトラ

ご近所情報

2013年4月 9日 (火)

美味しいお店のご紹介

群馬トヨタ 美味しいお店

 

  本社周辺の美味しいお店をご紹介します

  以前、ご紹介いたしました『WABIやまどり』のランチに行ってきました

  ホテルココグラン高崎1階にありますよ。

 

  ランチの前菜は「温野菜のスープフォンデュ」

  熱々のスープに温野菜をつけていただきます。

  野菜の新しい食べ方ですね。

 

  これは鮪の胡麻だれ漬け丼です。

  自然薯のとろろが付いていました。

 

    黒檀の良質なお箸は、軽くてとても使いやすかったです。

 

  こだわりの器、きれいな盛り付けに感激です

 

  春を感じさせる目にも美味しいデザート。

 

  ご家族やお友達とのランチにいかがでしょうか。



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年3月12日 (火)

美味しい担々麺のお店 Part2

群馬トヨタ 美味しいお店のご紹介

 

  先週に引き続き本社近くの美味しいお店をご紹介します

 

  今日のランチはホテルココグランの一階にあるチャイニーズ・ファンです

 

  
  注文したのは担々麺セット(¥1,500)

 

   前菜と自家製ドレッシングの温野菜サラダ

 

 

  看板メニューの小籠包 口いっぱい広がるスープに思わず絶句

 

 

  メインの担々麺の美味しさに思わず

 

 

 

 

   デザートはマンゴープリン

 

  高崎にいながらミシュラン級の極上中国料理を堪能できるチャイニーズ・ファン

  是非ご賞味ください



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年2月21日 (木)

美味しいお店のご紹介

美味しいお店

群馬トヨタ本社ビルより程近いホテルココ・グラン高崎1階に今月オープン

したばかりのお店『WABIやまどり』さんをご紹介します

営業時間は、11:30~14:30および18:00~22:00(ラストオーダー21:30)

献立は下記の通りです

↑お店の入口から見たところです

 

美しい店内と、美味しいお料理にうっとり 

店主のこだわりの器でいただいたお料理に大満足でした

自分へのご褒美に、また記念日の御食事、接待などにいかがでしょうか



群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/

2013年2月13日 (水)

群馬トヨタ本社ビル 屋上からの眺め

群馬トヨタ本社

今朝の雪であたり一面が清々しい空気に包まれました。
赤城山も遠くに美しくそびえています。

 

 

高崎駅構内近くに位置する本社ビル 東口を出て、歩いても5分ほどの立地条件です

以前はここから観音様や駅前の欅の紅葉まで見えたのに・・・

今ではこの周辺だけ都会のようです  とは言っても近くにお山が見えていますが

 

 

長野新幹線『あさま』が近づいています

あと少しで金沢までつながり、長野新幹線ではなく北陸新幹線にバージョンアップしますよ

楽しみですね

それと同時に東口の道路や各施設も充実する予定です 5年後はどのようになっているのか・・・





群馬トヨタ自動車公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/